アイドルとわたし

やっと会えた My ideal

YOUTH in the SHADE リッキー ペンサレポ まとめ

抜け漏れ全然あると思います。すみません! 一部出典わからず書いていないところあります。すみません。 嫌でしたら削除しますので、気軽にお問合せください。 【ポイまとめ】 【トークまとめ】 【その他レポまとめ】 【ポイまとめ】 230721 Ktown4u 対面…

【2021年版】今年のドルヲタ事情

こんにちは。以前ブログにも書いていたのですが、無事に大学にも合格し、やることもそこまで多くはなくなったので今回は「今年の私のドルヲタ事情」についてお話をしていこうと思いますദ്ദി^._.^) ⑴ 今年、新しく好きになったアイドル ⑵ 今年のドルヲタ費用 …

【お題ブログ】その壱、好きなシリーズもの

どうも、こんばんは。 寝れないのとプデュロスなのと受験前なのとで全くなにもできていません。この導入部分も世界一苦手な自信があります。 大学受験で使う小論文の特訓を兼ねて、文章を書くことに慣れておこうと思って「お題でブログを書く」ことを始めま…

【日プ2】もしもジャニーズJr.でコンセプト評価をしたら……

今回はタイトルの通り、「もしもジャニーズJr.でコンセプト評価をしてみたら……」を私が勝手に考えただけなのでここに関して解釈合わなくても許してください〜〜〜〜❗️もし良ければ『私が考えるジャニーズJr.でコンセプト評価』のマシュマロも…以下リンクまで…

【日プ2】脳内コンサート第1弾!SIX PLANETSでSummer Paradise 2021

当方ジャニヲタ兼国プ故、どうしてもジャニーズの曲をやらせたい!!似合う!とすぐ想像してしまうんですけれども、そこに現れた天才タグ「#S2だJ」。永遠にこのタグを見ていた国プ(シクプラの亡霊)が勝手にシクプラサマパラセトリ組みました。いつでも行く…

【日プ2】私が選ぶ!最強ステージはコレだ!!

こちら、完全に個人的見解なので解釈違いでも怒らないでください軟骨食べたい^.灬.^ 動画のリンクとコンセプトはアップルミュージックのリンク貼ってあるのでそっちも良かったらみて、聞いてくださいね!そこで感じたものが正解なので!私の感想や解釈だけが…