アイドルとわたし

やっと会えた My ideal

【日プ2】もしもジャニーズJr.でコンセプト評価をしたら……

今回はタイトルの通り、「もしもジャニーズJr.でコンセプト評価をしてみたら……」を私が勝手に考えただけなのでここに関して解釈合わなくても許してください〜〜〜〜😭❗️もし良ければ『私が考えるジャニーズJr.でコンセプト評価』のマシュマロも…以下リンクまでお待ちしてます☺️ (ツイートしたものと同じです)

 

marshmallow-qa.com

 

 

本編に入る前に少しだけ自己紹介しておくと、私は”Aぇ! group 正門担 / 小堀1pick”です!

 

 

🌟 Another Day

大晴 長尾 岡崎 優斗 浮所 大昇 川崎皇 悠仁

大晴はAnother Dayのラップ1!大晴って太陽みたいだしキラキラしてるしかわいいしここしか有り得ん。嘘ほんとはGoosebumpsとめちゃくちゃ迷った……!長尾くんはSTEPとめっちゃ迷ったけどね!ラップやりそう!知らんけど。Another Dayはフレッシュさが大事ということで。こたちゃんここでしょ!(笑)よっつの衣装着せたらめっちゃ似合ってた。脳内で見た。ゆうぴここじゃない〜〜?なんかイメージこんな感じなんですけど該当担どうですか?(いる?)関係ないけど太田くんとゆうぴ似てるよね。浮所くん、完全に"っぽい"だけで選んだけどわかるよね!?!?大昇!!!きみがここのメインボーカルや!!!!!!!!!!やったれやったれ!!!待たんで待たんで歌ったれ!!!!!!!!(cv.梨乃オンニ)川崎皇輝プロここ以外見えないんだけどみんなどうですかー?私はここだと思います。ゆ〜じんここだろ……。歌えるし雰囲気もAnother Dayっぽい。なんとなくサブ1かな〜?歌い出しゆ〜じんのあの綺麗な声だったら音源ずっと聞けるわ。

 

🌟 STEP

流星 道枝 西村 瑞稀 龍我 藤井 北川

流星ここ以外何やるんですか?絶対ここですけど。アザトカワイイの真骨頂だろ。みっちーはここ。なぜならかわいいから。何気にみっちーがリーダー立候補してそのあとのインタビューでヲタク感動しそう。いちばん穏便に終わる。VRで天然ボケかますみっちーとそれにツッコむ流星(それはなにわ男子のMC)。ニシタクはSHADOWのフリ動画見て「めっちゃかっこよくないですか!?絶対やりたい!シッ、SHADOW……」ってやるとこが使われるし先に選ぶのもSHADOWだけど結局STEPになる。なぜなら彼は"そう"だから。部屋移動で入ってきてみっちーの顔見た瞬間喜びながら(この部屋絶対STEPかAnother Dayや…)って顔する。だが練習中もステージ上も誰よりも表情管理は完璧。みじゅはごめんやがSTEPや。きっと君もA.I.MあたりをやりたそうだがSTEPなんや。かわいいからね。ヲタクの需要≠本人のやりたい曲。泣けるね…。龍我はここです私はなるりゅが似てるぞbotなので。龍我表情管理苦戦しそうだな…。藤井くんもここぽいよね、てかここでラップしそうっていうイメージ。北川拓実くんにここのメボを託しました。がんばれ!かわいいし似合うと思う衣装!

 

🌟 SHADOW

風雅 斗亜 小島 藤原 橋本 金指 黒田 横原

風雅はSHADOW一択だけど、斗亜はA.I.Mでもアリだと思う!SHADOWは表現力、A.I.Mは演技力が求められる曲だと思うけど斗亜ちゃんにはどっちもあるのでね…。小島くんは絶対似合うしスタイルがいいから映える。ここや。丈くん歌えるし踊れるから迷ったけどなんとなくここかな〜と。シッ、SHADOW…のとこで抜かれて倒れるヲタクの図まで見えたので。橋本さんここでしょ〜〜絶対〜〜顔がもうSHADOWって顔してるもん〜〜わかる。金指くんもここ、フィーリング。あと松田くんと似てません?黒田くんセンターやらんかなぁ……似合うと思う。あとここで新規狩りしそう。横原くん絶対ここ、顔がSHADOW。セクシー系だよね。メボやれそうなの丈くんくらいなのかな〜〜あそこまで高音張れるかがわからん(細いイメージ)けどまあ"脳内コンセプト評価"だからね!!!!!

 

🌟 A.I.M

末澤 西畑 高橋 澤田 作間 那須 影山

誠也くんはあの高音出せるの誠也くんくらいしか居ないし赤ハーネス似合いそうという意味でフィーリングのここ。サイコパス樫村くん(「教場」にて)を忘れられないのでマジで西畑さんはA.I.M以外ダメです絶対似合いますやってください‼️‼️末澤メボ西畑センターのイメージ。恭平も歌えるしサブ2かなー、という。あとあの衣装絶対似合うよね。髪色派手そう。澤田くんもここ!!!!!黒ね!衣装!すらっとしてるし綺麗な顔だから舞台映えする。ボーカルに関しては未知数だけどまあ大丈夫でしょう、なぜならこれは"私の脳内コンセプト評価"なので。なんでもアリ。つか澤田くんラップやんない?さくちゃんはここ!理由:そういう顔 ←どういうこと?でもさくちゃんSHADOWとも迷う〜〜。どう?那須くんはここだと思う、イメージがそれ。影山くんもここ!というか完全に願望!影山くんは衣装赤でガタイいいから軽めハーネス!

 

🌟 Goosebumps

大橋 草間 當間 佐野 猪狩 檜山 基 正門

私は大橋くんのGoosebumpsフェイクが聞きたいんですけどいいですよね?やるので。ハイ。リチャくんのダンスが絶対かっこいいからリチャくんセンターにしてほしい!!願望。るーくはラップ2やな、「夢はデカく Hollywood」のとこるーくでしょ。高校生の未来は無限大やでな。晶哉もめっっっちゃ迷ったんだけどサブボ1やって欲しいなということでここ。あの1人だけ前に出てくるとこ、晶哉がやったら身長高いしスラッとしてるし声良いしでベネ10万も夢じゃない。猪狩ここなの異論ないだろ(そんなことないです)檜山くんダンスデカいからここで見たら良さそうという気持ちで。なんか身長差すごくなってしまった(晶哉がデカい)けど檜山くんステージ上では小さく見えないし最悪インソールや。基くんここじゃないですか!?!?!?ゴリゴリHIP HOPを踊る基くん超良くないですか!?!?!正門くんほんっっっっとに最後の最後までSHADOWGoosebumpsかでめちゃくちゃ迷ったんだけど結局ここにした。3/8A! groupという割合面白すぎるでしょ………。マジで迷ったので迷ってる時の独り言もここに貼っとこ(どうしよう正門くん(自担)だけ決まんない正門くんってどういう概念?最新正門くんが完全に深馬くんだからマジで迷っちゃう正門くんってなんなんだろう……SHADOWな気がするけどでもなんか違くない?Goosebumpsかなぁ……。)